断射塾~Majestic Academy~ただ雰囲気だけで女性にモテるだけでなく「あの人、オトコらしくてセクシーよね…」とあなたが知らない所で四六時中ヒソヒソと”噂”され、魅力的な女性にだけ チヤホヤされる最新のエネルギー学、 古代から伝わるタオ性科学、天然フェロモン発生術などを都合よくブレンドした異性が放っておけない”真のオス”になる秘密

2017年08月07日

夢精

昨日、10年ぶりに夢精しましたw


まだ、夢精するような日数ではないですし

酒の飲み過ぎなのかな〜。


気を取り直して再度始めます。


今日が1日目です。


ラベル:夢精
posted by はんざわ at 16:24| リセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

シャンプーを変えてみた

5日目です。


最近シャンプーを変えてみました。



IMG_0402.JPG

     ↑

頭皮にいいものを、と思って

スカルプ系のシャンプーにしたんですが



ちょっと香りがキツイですね^^;

なんか香水のサンプル付いてましたし。



ただ、使い心地は悪くないです。








試してみたい方はどうぞ




応援よろしくお願いします!!


健康と医療ランキング


posted by はんざわ at 08:25| 生存報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月03日

過ごしやすい日

4日目です。

昨晩から今朝にかけて涼しいですね。


エアコンかけずに快適に寝れたのは久しぶりです。



ストレスの原因が少ないというのは

非常に恵まれてる、と


あらためて気づいたので書いてみました。





応援よろしくお願いします!!


メンタルヘルスランキング


posted by はんざわ at 08:23| 生存報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
オナ禁ブログ」の先頭へ[PR]